パズドラ女子ブログ

パズドラ女子が攻略情報とかつぶやく

2017-05-16から1日間の記事一覧

山下リオっていう女優さんめちゃカワなん

山下リオっていう女優さんめちゃカワなんだけど、チラつく。股間がチラつく。名前臭すぎ。

本日のカレー第3356日☆

16日昼食、大阪・港区夕凪、「ガラムマサラ」にて、「カレーランチ」(ミニサラダ・珈琲付き、880円)を。 日替わりトッピングはスパイシーなジャークチキンハンバーグとホクホクなコロッケ、ガラムルーの高熱量。 美味しくいただきましたぁ。

義父、末期がん。義母、認知症。

膵臓がんの義父はいよいよ弱ってきた。 お別れの日も近いと感じる。 父の具合と平行して 義母の様子がまたまたおかしくなってきた。 見舞いに来た叔母に「うちの嫁、○○です」と 紹介された。 叔母とふたりで目が丸くなった。 昨日は「誰がお米炊いてくれた?…

てどらんごの様子

てどらんごの様子をホームページにアップしました。 1人1人がやったのは小さな作業ですが、のべ100人以上の人がやることによってこんな大きな作品が出来上がりました。 今回の3作品は、5月20日(土)〜6月3日(土)の間、鉈屋町の町家サロンピッピさんで展示…

今日の天気予報は晴れのち曇りで降水確率

今日の天気予報は晴れのち曇りで降水確率は20です。今日は朝方は晴れて昼間は全般的に曇りになりそうです。最低気温は13度で最高気温は22度です。今日もそんなに暑くはならないようです。